2018年4月7日土曜日

わたしの思うだ:わたしのメキシコに旅行。

13のとき、わたしとかぞくはメキシコへ行きました。その旅行がとても長いでした。32じかんぐらいかかりました!でも、かぞくはたくさんおかしをつれて行きました。たくさん山や木を見えました。ガスの駅に止めました時、たくさんお金がない人いました。その人たちにお金があげたいしたが、ちょっとお金しかがありませんでした。しかし、このお金がない国でも、とてもきれい文化があります。それはわたしがメキシコが大好きです。メキシコにたくさん親切な人だあるし、きれいなところもあるし、それに美味しい食べ物もあるし。

アルボー

7 件のコメント:

  1. アルボーさん、
    メキシコの旅行葉とても楽しそうですね。私も行きたいです。お金ない人はどこでも行っていますから、かなしくならなくてもいいです。ぶんかには一番好きなことは何でしたか?

    返信削除
    返信
    1. わたしの一番好きなことはおかしでした。
      とくにタマリンドのおかしが大好きです。
      わたしのメキシコのうちの近くにおかしのみせあります。
      時々、家族とそのみせへ歩いて行きました。

      削除
  2. アルボーさん、メキシコでほかのところへ行きましたか。どのところが一番好きですか。私の好きなところがTulumです。イグアナがたくさんいました!

    返信削除
    返信
    1. わたしの小さいまちだけ行きました。
      わたしは車がなかったから。
      でも、メキシコへ一度行ったら、
      いろいろなところへいくつもりです。

      削除
  3. アルボーさん、メキシコへ行くことがありませんでした。でも、いきたいです。そこでは、どこへ行ったら、いいですか?そして、何を食べたら、いいですか?

    返信削除
    返信
    1. 行かなければなりません!
      たくさん食べ物があるから、
      きめることができません。
      でも、タマリンドのおかしを食べなければない。

      削除
  4. メキシコに行ってみたいです! メキシコの料理(りょうり)は、とてもおいしそうですね。Chipotleのタコスが好き(すき)です。TA小林(こばやし)

    返信削除